1/18

久しぶりの花柄スタジオ。

新曲のいいデモ撮れました。でもiPhoneだからか音質あまり良くないかなって結論。結論出たのは火曜日くらいだったけど。

スタジオに楽器預けてカフェしたり楽器屋さん寄ってもらったり(私の要望)ポケモンセンター行ったり(こういちの要望)した。

楽器屋さん行ってずっと欲しいって思ってた歪みのスイッチングノイズが激しいことに気付いた。うーんやだなあ。スイッチャーがいいですよって言われて結論出された気がした。スイッチャーかあ…。妄想は膨らむ。

ポケモンセンター楽しかったー!ピカチュウの曲エンドレスリピートには参ったけど。最近のポケモン全然知らんけどフィギュアとか見るとやっぱりちょっと興奮してしまう。小学生の頃大好きだったものには大人になってもやっぱりわくわくするね。

コンタクトを片目なくしてしまったからめっちゃ目が疲れたんだけどやっぱり一緒にいると楽しいなーと感じた日でした。