2/7

土曜日。

こういちと久しぶりにドライブデート。わざわざ最寄り駅まできてくれてありがと。

開放倉庫行ってこてつ行ってめっちゃ触れる動物園行ってきた。

開放倉庫はこういちと行くとむっちゃ楽しいなあ何でか分からんけども。求めてたガチャガチャ見つけてこういち歓喜してました。

こてつでラーメンみたいでラーメンじゃないもの食べる。美味しかった。

めっちゃ触れる動物園はまじで楽しかった。
f:id:hanagarachika:20150210221312j:plain

鳥の天国。鳥好きにはたまらん。
なんで鳥さんはこんなにも可愛いの。
ねえなんでなんで。

瀬田のスプーンのお店の名前が変わっててびっくりした。名前が変わっただけみたいっす。相変わらず美味しかった〜。

家までひとりで運転して帰るの辛すぎて辛すぎて泣けました。眠すぎて。はげそうでした。何回かふらふらしてしまったけど無事帰れて良かった…。