1/31

土曜日。

午前中に会社へ向かう。
土曜日出勤初めてだったけどなんだかいつもより少しゆるい感じでした。しっかり目標の1/30までの分をすべて片付けられて良かった。そしてなんだかキリよくちゃんと終われたからスッキリした。

TYCHOのライブを観に大阪へ。その前に楽器屋さんめぐり。

f:id:hanagarachika:20150203234057j:plain

この子が欲しくなった。
万能じゃないけど素直でいい子。


TYCHO1人で観てました。誰か知り合いいるだろうと思ったら誰もいないでやんの。新譜を聴かずに行ってしまったんだけどこれが結構ダンスミュージックでイケイケな感じでむちゃくちゃ良かった。VJもめっちゃ良かった。楽しかった〜!ライブでなくてもクラブでTYCHO大音量でかかってお酒飲んで踊れたらそれだけでもう最高だろうなあ。横の男の子がキチガイみたく頭を振りまくってたのも見てて楽しかった。


久しぶりにライブとか行くとやっぱり楽しいね。大阪や京都住みたくなる。都会がいいなあやっぱり。


と思いながら田舎に帰る。帰ったらあたり一面銀世界でした。はやく暖かくなって欲しい。